なうしろとはYoutubeで活動しているGameWithをスポンサーに持つ2人組ゲーム実況グループです。

配信を開始すれば、同時視聴者数10万人を超えるなど驚異的な数字を叩き出すトップクラスのゲーム実況者です。

なんとチャンネル登録者数は(現在2021年1月)67万人になり、現在もさらにファンを増やしていっています。

特に特出したジャンルはなく、オールラウンドに様々なゲーム実況に取り組んでおりファン層も広いため、人気が出ているのではないでしょうか。

さてここで簡易的なものではありますが、なうしろのプロフィールをお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

なうしろのプロフィールまとめ

【しろ】

名前:しろ

年齢:29歳

誕生日:1991年7月17日

身長:173㎝

出身地:東京都

 

【ナウ・ピロ】

名前:ナウ・ピロ

年齢:39歳?

誕生日:1982年2月8日

身長169㎝

出身地:山口県

 

こうしてみると2人まったく別の出身、年齢で一見共通点がなさそうに見えますよね。

これだけ年齢も離れていると世代の違うネタやギャグセンス・トーク力もあり、いろいろな人の心を掴みそうです。

しかし、こういった2人組の活動者は大いにも関わらず、なぜこの2人はこんなに人気が出たのか?

その秘密にも迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

なうしろはなぜ人気?その秘密とは?

では早速なうしろの人気についてご紹介していきたいと思います。

なうしろの人気の秘密、それはズバリ!

【圧倒的なトーク力】

これにつきます。

まずこちらの動画をご覧ください。

こちら大手ゲーム実況者のマックスむらいさんが投稿されているなうしろさんとマックスむらいさんのコラボ実況動画となっており、トーク力の高さが分かりやすい動画となっております。

是非楽しく見てみてください。

こちらを見て下さったのであればわかると思いますが、初コラボとは思えないくらいの相槌や間のとり方の良さ・話題の提供頻度ですよね。

見ていて気持ちのいいトーク力でこういった点が人気の秘訣なのかもしれませんね。

 

なうしろ不仲説?!その原因とは!

皆さんはなうしろさんの不仲説をご存じでしょうか?

実は今「なうしろ実は今、仲悪いのでは?」と噂されているんです。

実際のところどうなのか皆さん知りたいですよね?今回はなうしろさんの不仲説について調べてみました!

これは実際になうしろさんファンの知人数名に聞いた話です。

なうしろさんはモンスターストライクに力を入れており、頻度的には高めにモンスト攻略配信をしているそう。

モンストの実力的にはしろさんの方が高く、ナウピロさんの方はしろさんより少し劣るくらいの実力。

また、しろさんは特に責任感が強く

【モンストの攻略配信】

という名目上、普段からモンストが関わると普段感情が顔に出やすいしろさんですが特に態度に出るようです。

上手くいかなかったクエストでは、あからさまに態度に出していて、少しギスギスしてしまうことが多々あったようです。

その点から不仲説が浮上していったようです。

しかしご本人2人はプライベートに一緒に他のゲームをするなどしており、不仲や喧嘩などではないようです。

結果、不仲とかではなくちょっと衝突しただけでした!

スポンサーリンク

 

なうしろ炎上!?その炎上理由とは!

まずはこちらをご覧ください。

こちらはなうしろさんのしろさんとモンスト動画を多く投稿している

えくふらのかわけさんとの飲み対談動画です。

炎上した理由や実際のお話をされていらっしゃいます。

炎上理由はズバリ!

【しろさんの結婚】

のようですね。

やはりファンからしたら応援している人に恋人ができたり、結婚したりするとショックが大きいのかもしれません。

しかも、しろさんの結婚相手はゲーム実況している女性のようです。

名前は伏せられているので分かりませんが、熱狂的なファンなら余計に「どこの女?」となるでしょうね…

なうしろさんのお二人は特に顔も整っていますし、話も面白く愛想が良い事からガチ恋勢(本気で恋愛対象として恋をしているファン)も少なからず居るそうです。

しろさん自身もそういったファンが居ることが分かっているため、あえてお相手の方の名前を伏せているのかもしれません。

本人のみぞ知ることですが…

スポンサーリンク

 

まとめ

皆さんいかがでしたでしょうか?

なうしろさんのプロフィールから人気の秘密、炎上理由や不仲説についてまとめてみました。

気になっていたことはわかりましたか?

いざまとめてみて思いましたが、かなり良質な実況者グループのようですね。

なうしろさんのお2人にはこれからも楽しく動画投稿やライブ配信などしていってほしいですね!

しろさんが結婚されていたことには驚きましたが、ファンの方には応援されている方も多くそういったところを見ると比較的良質なファンが多いのかな?と思いますよね。

昨今、あまり良いとは思えないファンの行動が目立つ実況界隈ですが、こういったファンが増える事が今後の実況界隈の未来を決めるのかもしれません。

これからもしろさん、ナウピロさん2人の活動には目が離せません!

なうしろさんの動画を見たことがない。

そもそもなうしろさんって誰?

というご友人がいらっしゃいましたら是非オススメしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク