皆さんこんにちは!

皆さんはジャニーズ事務所所属のSnowmanというグループをご存じですか?

Snowmanと言えばデビューしたばかりにも関わらず、CDを発売すれば常にオリコン一位を獲得するほどの大人気グループです。

キレキレなアクロバティックダンスも、Snowmanの人気を高めています。

むしろ、知らない人の方が少ない程でしょう。

そんなSnowmanに所属している渡辺翔太さんが、とても可愛いと話題になっていることを知っていますか?

渡辺翔太さんと言えば、その端正な顔立ちが美しいとファンの間でも人気の高い存在。

今回は、そんな話題沸騰中の渡辺翔太さんにスポットを当てて行きたいと思います!

スポンサーリンク

 

【渡辺翔太ってどんな人?】

 

  • 名前:渡辺翔太-わたなべ しょうた-
  • 年齢:28歳
  • 生年月日:1992年11月5日
  • 血液型:B 型
  • 身長:172㎝
  • 所属:ジャニーズ事務所「Snowman」
  • メンバーカラー:青
  • 愛称:しょっぴー、なべしょ

渡辺翔太さんは、2005年6月にジャニーズ事務所へ入所。

中学一年生の時でしたが、母親に買い物に行くと言われてついていった先がジャニーズ事務所のオーディション会場だったそうです。

急にオーディションを受けろと言われてもびっくりしてしまいますよね。

しかし、前から習っていたダンスを披露したところジャニーさんの目に留まり「君いいよ」と言われその日のうちに取材を受けることに!

スポンサーリンク

今現在活動しているアイドルの中には、その日のうちに合格を貰った人が何人かいますが、そういう人たちはエリートと呼ばれています。

渡辺さんも、そのうちの一人と言えるでしょう。

それだけ渡辺さんのダンスが輝いて見えたのかもしれませんね。

その後2009年にMIS Snow manの活動を経て、2012年にSnowmanへの所属を開始します。

Snowmanに所属してから、直ぐにCDデビューとは行かず暫くは下積みの活動を行っていたようです。

そして遂にSnowmanの結成8年目、2020年の1月にシングルCDを発売してデビューを果たします!

ここからSnowmanとしての活動が本格的に始動したと言えるでしょう。

また今はSnowmanとしてYouTubeの活動も始めており、そのチャンネル登録者数はなんと121万人!

人気の高さが伺えますね。

そして渡辺翔太さんと言えば、その美容意識の高さにもファンの注目が集まっています。

なんと美容クリニックを5件も掛け持ちしてるんだとか!5件は驚きです。

その他にも、自宅で美容用品を使いこなし全身ケアまで行っているそうです。

渡辺翔太さんの美しい外見は、ご本人の努力も伴っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

【渡辺翔太が可愛いって本当?画像やエピソードまとめ!】

そんな注目を集め続けている渡辺翔太さんですが、その存在が可愛すぎると話題になっているのです。

今回は、可愛い渡辺翔太さんの画像や話題のエピソードをいくつか集めました!

 

可愛いエピソードその1

渡辺さんは、小さい頃からぬいぐるみと寝ていたそうです。

そのため大人になり一人暮らしを始めるときもぬいぐるみが手放せず、唯一実家から持ってきたものがくまのぬいぐるみでした。

未だに毎晩くまのぬいぐるみと寝ている姿を想像すると、本当に可愛らしいですね。

しかも何度も洗濯を繰り返しているため、くたくたになってきているんだとか。

一つのものを大切にする所も可愛さを感じるポイントかもしれません。

 

可愛いエピソード2

渡辺さんと言えば「バブみがある」「しょうたくん5歳」などと称されることがあります。

渡辺さんはお父さんとお母さんのことをパパとママと呼んでおり、実家ではかなり甘えて過ごしているようです。

その一端が垣間見えたのが、滝沢歌舞伎公演で渡辺さん宛にお母さんからの手紙が読まれたことです。

「(渡辺さんは)リビングに出てくるとソファーに座り背中を押して、肩を押して、ふくらはぎを押してとマッサージを要求します。朝も起きてくるとママ爪切ってと言われるので爪を切ってあげています」とのこと。

このように家族へ甘えている姿も可愛いと称される理由の一つなのかもしれませんね。

少し子供っぽい印象を得ているのはこのようなエピソードがあるためでしょう。

スポンサーリンク

 

可愛いエピソードその3

また渡辺さんは、シナモロールに顔が似ているとファンの間で話題になっています。

目のくりくり感や口の感じが少し似ているような気がしますね。

元々渡辺さんは、可愛らしい顔立ちをされているのでそのせいもあるでしょう。

その声はご本人にも届いていて、気になっていたご様子。

そして念願のシナモロールとの出会いも果たされています!

 

【最後に・・・】

今回は、Snowman所属の渡辺翔太さんに視点をおいてご紹介しました。

可愛いと話題沸騰中の渡辺さんですが、その魅力はまだまだ奥深いものがありそうです。

無邪気で子供っぽい一面を見せたかと思えば、急に色っぽい一面も見せる渡辺さん。

このギャップにファンは魅了されているのでしょう。

今後もSnowmanとしての活動だけでなく、渡辺翔太さん個人での活躍にも目が離せません!

スポンサーリンク