どういっちメン大作戦!!は、2017年6月30日に自身のYouTubeチャンネルを開設していて、現在のチャンネル登録者数は3.68万人です。
個性的な話し方とトーク力で、徐々に登録者を増やしていっています。
今回はそんな、どういっちさんについてご紹介していきたいと思います!
この記事でわかること
- どういっちメンさんのプロフィール
- 早口は病気が原因?
- 彼女はいるの?
それでは一緒に見ていきましょう♪
どういっちメンさんのプロフィール
引用元:https://images.app.goo.gl/oDk7mttHGgxXezZPA
名前:土井よしお
生年月日:1969年7月12日
身長:169㎝
所属事務所:吉本クリエイティブエージェンシー
愛称:土井ちゃん
どういっちさんは以前、相方の沖本達也さんとコンビを組んでおり、YouTube以外では「ワンダラーズ」というコンビ名で活動していました。
どういっちがなんとなく集めたメンバーにより結成されたのが、「どういっちメン」です。
どういっちメン大作戦で、日々の活動内容を皆様にお届けする、ドキュメンタリーチャンネルです。
YouTuberの「怪物くん」の友達として、よく出演しています。
どういっちメンの早口の原因は病気?
どういっちメンさんは「早口」なのが特徴的です。
なぜ早口なのでしょうか?病気では?という噂もあったため、ご紹介していきたいと思います。
どういっちメンさんの動画では、タイトルに「早口」とつくほど確かに早口ですが、他にも動きが非常に多いです。
そのため、多動性障害の可能性もあると、噂されていました。
ですがそれらはすべて、キャラなようです。
どういっちメンさんの彼女について
引用元:X
視聴者の方からは、「早口でも、本当におもしろい!」と人気のどういっちメンさんですが、現在彼女はいるのでしょうか?
そこで彼女について、ご紹介したいと思います。
結論から言うと、現在彼女はいません。
ですが、以前に彼女がいたことも分かりました。
当時の彼女が、初登場した回がこちらです!
動画:https://youtu.be/YlWDq947of8?si=QYimIkinnTMyZ6qR
彼女は顔出しもしておらず、声のみの出演をしてます。
どういっちメンさんは、P様という愛称で彼女のことを呼んでいるようです。
動画からはとても仲良しなのが、伝わりますね♪
2022年3月の彼女の誕生日には、旅行もプレゼントしたようです。
いやあああああなんと3/31朝4時頃!!彼女のP様にフィニッシュさせていただきッッ
遂に童卒いたしましたッッッッッッッッッm(__)m
床○ナで絶望的だた卒業がP様のおかげで叶いましたッッッッ!!((((;゜Д゜)))
芸歴5年目最後になによりP様の誕生日祝い旅行で卒業できて最高でしたッッ((((;゜Д゜)))> pic.twitter.com/U2vuq91z60— どぅいっち どぅいっちメン代表 2025/1/1までに地上波TV出れなければ芸人引退 (@itakile) March 31, 2022
同時に卒業もできたそうで、嬉しそうですね。笑
彼女のP様は声が可愛く、視聴者の方々からの人気も獲得することができました。
お顔は映っていないですが、高身長で細身な黒髪ストレートな女性ということがわかりますね!
ですが、こちらの動画で別れてしまったことを、報告していました。
動画https://youtu.be/2nqIZKGPMOE?si=qm2yidrzMpI6m8Zp
別れた理由が視聴者の方には理解できないそうで、コメント欄が荒れていました…。
- 一個も理解できないし気持ち悪すぎるししかも理由が床オナしたいからってマジでゴミだな怪物君のこと言える立場じゃないだろこいつ怪物君の方がマシに見えてくるわ
- 怪物くんと同じくらい燃えてもいいレベルだよ
- 生きてる証明としても、未成年には見せないで下さい。
- 気持ちいい思いしたら 捨てるのか? 床男(笑)
- ヒョロゴボウ、その言い方ねぇな。情け無い。別れた女を、こんな良い方されたんじゃ、元カノは傷付くで。
- 別れるのは仕方ないと思うけど、わざわざこんな動画あげてさらにP様を傷つけるような真似するなよ。 登録解除しました。
など、どういっちメンさんの性に関する持論が、世間とはかけ離れているようで、炎上となりました。
まとめ
今回はどういっちメンさんについて、ご紹介させていただきました。
まとめると
- 本業はお笑い芸人
- 怪物くんと仲がいい
- 早口はキャラ
- 彼女はいたが別れた
- 報告動画で炎上
今回調べていて、ここまで自分の性に関することをさらけ出せるのは、ある意味すごいことだと思いました。
世間の意見とはかけ離れているようですが、動画は面白いものが多くあります!
私は今後も、どういっちメンさんの活動を応援し続けたいと思います。
スポンサーリンク