今、twitterにてフォロワーが急上昇している「たそちさん」をご存知でしょうか?

彼女は元地下アイドルで、舌を2つに割るパフォーマンスとその可愛いルックスで人気を集めていますが、彼女はかなり謎が多い自分であることは確か。

たそちさんのことをなんとなく知っていても、彼女のことについてかなりハッキリと分かっているという方はかなり少ないのではないでしょうか。

今回はそんな方のために、彼女の

  • プロフィール
  • なぜ舌を2つに割ることができるのか
  • すっぴんの画像がアンゴラ村長に似ている件について
  • ちょっと複雑な親子関係について

といったことについて解説をしていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

たそちのプロフィール(身長や誕生日は?)

では、早速たそちさんのプロフィールから見ていきます。

まず彼女の身長ですが・・・

上記のツイートから153cmということがわかります。

女性の平均身長が158cmくらいなので、写真からイメージできるように比較的小柄だと言うことができるのではないでしょうか?

そして次に気になるたそちさんの誕生日や年齢ですが、誕生日は・・・

上記のツイートから誕生日は10月9日ということが分かります。

年齢については当サイトで調査を進めてみましたが分かりませんでした。

とある掲示板では21歳〜22歳くらいなのではないか?という議論が交わされていました。

彼女は童顔ですがタバコを吸っている写真や動画をアップロードしていることから、20歳以上であることは間違いないと言えるのではないでしょうか。

上記をまとめると・・・

身長:153cm

誕生日:10月9日

年齢:21歳〜22歳(当サイトや他掲示板での推定)

となります。

スポンサーリンク

 

たそちの舌はなぜ2つに割れるの?

皆さんは上記の動画のようになぜたそちさんの舌が2つに割れるのかご存知でしょうか?

私は彼女の舌が2つに割れるのは生まれつき備わったものなのかな?と思っていたのですが、そのようではないようです。

たそちさんの舌が2つに割れるのは、彼女が身体改造をしたことが理由にあげられます。

具体的には、スプリットタンと呼ばれる手法で1900年後半にアメリカにて生まれた手法となります。

ちなみに麻酔なしでナイフやハサミで自分自身の舌を切り落とすため後悔する人が極めて多く、激しい痛みに耐えられない人もいるんだとか。

なので、スプリットタンをする際はくれぐれもご注意ください。

 

たそちのすっぴん画像はアンゴラ村長に似ている?

まずたそちさんのすっぴん画像から見ていきましょう。

上記がたそちさんのすっぴん画像となっています。

たそちさんはアンゴラ村長に似ているということもネット上では言われているのですが、どうでしょうか?

上記の画像がアンゴラ村長の写真です。

いかかでしょうか・・・?

童顔で色白で少し丸顔な感じはまさに似ていると言うことができるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

たそちは発達障害で親とも揉めてる?


たそちさんは舌を二つに割ったり、上記の画像のように自分自身の足下を傷つけたりと少し変わっている様子が伺えますが、彼女は自身のことを発達障害であると認めています。

2020年のくらいのたそちさんの5月中頃のTwitterの投稿では、

親と揉めたという情報も記載しており、かなり大変な様子が伺えます。

また、たそちさんは発達障害であるということを自ら認めています。ADHDだそうです。

Twitter上では、そんな彼女にいちゃもんを付けてくる人がいますが、私が受けた印象としては、とても一生懸命に生きているんだなあという印象を受けました。

現在はDJを目指しているようですが、どうか彼女自身の人生を精一杯生きて欲しいなと思います^^

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで、たそちさんのことをまとめた記事は以上で全てになります。

今回の記事をまとめると・・・

  • たそちさんの身長は153cm、誕生日は10月9日
  • たそちさんはスプリットタンをしている
  • たそちさんは実は発達障害

このようになります。

Twitterで現在、人気急上昇中のたそちさんについて記事をまとめました。

これから彼女がどのような方向性に進んでいくかは分かりませんが、これからも活動を続けていけば人気が急上昇していくことは間違いないのではないでしょうか?

スポンサーリンク