皆さんこんにちは!

皆さんは、國分玲という人をご存じですか?

國分玲さんとは、現在Twitter上で話題になっている有名な人です。

なんと、自らのことを未来人と名乗りTwitterに現れたのです。

未来人を名乗る時点で、少し怪しい人に見えてしまいますよね。

最初は周りもそう思っていたようです。

しかし、國分玲さんは実際に未来と言い当てるようなツイートをいくつもしているのです。

これには見ていた人も、相当驚いたようです。

今回は、國分玲さんという方について情報をまとめていきます!

スポンサーリンク

 

【國分玲とは?何者?】

名前:國分玲

生年月日:2034年

年齢:24歳

性別:女性

ご本人も上記のように、未来から来たとおっしゃっています。

國分玲さんは、某国立大学工学部の大学院生という立場にあるんだとか。

2058年という途方も無い先の世界から、時空移転装置というものを使って現在の世界へやってきたそうです。

昔見た、タイムスリープする映画を彷彿とさせる発言です。

正直な話、あまり信用する気にはなれませんよね…。

ちなみに、未来の世界は万至(ばんい)という元号になっているとのこと。

今は令和ですから、その次の元号ということになりますね。

スポンサーリンク

2052年には万至が始まっていることになるので、この未来設定が正しいのであれば令和は30年以上続くことになります。

実際にそうなるのか否か、少し楽しみでもありますね。

謎な部分が多く、その存在に大きな注目が集まっている國分玲さん。

実は初投稿は2019年の12月になっています。

その際にされたツイートがこちらです。

東京五輪で取れる金メダルの数を教えてくれています。

実際に金メダルの数は、27個でした。

2019年の投稿で、それを当てていたかと思うと驚きを感じます。

今回、東京五輪が行われ実際に金メダルの個数が発表されてからこのツイートの凄さを知ることとなりました。

そして一気に、國分玲さんという存在が一躍有名なものに。

ちなみに、國分玲さんは國分一族の存在を公表しています。

以下、國分皇さんのTwitterアカウントの自己紹介文になります。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

玲姉さんの弟です。姉さんを迎えに来たのですが、居場所が分からず探しております。

玲姉さんについて知ってることがありましたら、教えて頂けると助かります。玲姉さんのアカウントです。

上記のツイートでも分かるように、國分玲さんのことを姉さんと呼んでいます。

つまり國分玲さんは、女性ということが分かる重要なツイートでもあります。

恐らくですが、時空移転装置を使って過去に来た國分玲さんと連絡が取れず探しに来たという状態でしょうか?

その他にも叔父を名乗る人のTwitterアカウントも発見されています。

しかしそのどちらも、國分玲さんとの関係性は確認されていません。

流行に乗って、勝手に名乗っているだけという可能性もあるのです。

未来人として、様々な予言を残している國分玲さん。

そんな彼女に、疑惑を持っている人も少なく無いでしょう。

ここからは、國分玲さんの予言に関する真意を検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

【予言は本当?嘘?】

國分玲さんが今までに残した予言には、様々なものがあります。

いくつかピックアップして以下にまとめましたので、ご覧ください。

上記の他にも、DMから多くの質問が届いているようです。

どれも未来に関する内容ばかりです。

見る限りは、的確に未来を言い当てているように見えますが…中には疑問の声を上げている人もいました。

まず、國分玲さんのツイートは2019年から投稿をスタートしています。

しかしそれにも関わらず、記事に対するリプはどれも最近のものばかりなのです。

つまり、一時的に鍵垢にして当たった予言だけ残しているのでは?という説が上がっています。

確かに、最初に当てずっぽうでも多くの発言を残しておいて当たった発言以外は削除してしまえばそれっぽくは見えますよね。

オリンピックの金メダルに関しても同じ仕組みと言えます。

メダルを1から順にツイートしておき、結果が分かってから当たったツイート以外は削除します。

そうすれば必然的に個数を当てることが出来るというわけですね。

そしてオリンピック終了後にツイートを公開すれば、言わずもがな人の目に留まることが出来るというものです。

以上のことから、國分玲さんの未来人説は嘘の可能性もあるということになります。

もちろん、真実である可能性も捨てがたいでしょう。

必ずしもどちらということは言い切れません。

しかし現実味を考えると、國分玲さんという存在はトリックによって作られたものという説が高いと言えます。

スポンサーリンク

 

【最後にまとめ…】

今回は、國分玲さんという未来人を名乗る存在についてご紹介しました。

真偽のほどは定かではありませんが、未来人という存在には夢やロマンを感じることが出来ます。

小さい頃に憧れた世界を感じた、という人もいるでしょう。

そんな國分玲さんですが、自身が元の未来へ帰る日付も残しています。

それは、2021年の9月28日です。

その日になにか起るのか、何も無く終わるのか。

今後も、國分玲という存在から目が離せませんね。

スポンサーリンク