LINEでたかしさんと呼ばれる方が長文のタイムラインを投稿していることは見たことがありませんか?

私はある日突然、たかしさんという方をタイムラインで見かけてその内容に割と衝撃を覚えた記憶があります。

最近では早ければ3日。

遅くても1週間に1度はタイムラインを投稿しているという印象を受けます。

そんなたかしさんが何者なのか調査をしてみたので、ぜひこの記事を最後までご覧ください。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

ラインのたかしって誰?何者なの?

まず、たかしさんが何者であるのか?ということについてですが、たかしさんはかなりの情報通であることがまず第一に言えるでしょう。

最近の投稿内容であれば、

  • フジテレビのねつ造報道
  • 二重スリット実験の重要性
  • コロナワクチンに関する情報

などなど6/10に投稿した内容はすでに3000人がシェアをしております。

これだけの情報は一体どこから入手しているのでしょうか・・・?

私は6年前から銀座で小さなバーを経営していますが

その理由は名だたるインフルエンサーそして

社会に対して影響力を持つ人とつながる為です

店の施工に1年4か月要しましたので

デザイン含む構想期間を入れると8年以上かけて準備してきました

結果は私の思惑通り日本を代表する名だたるインフルエンサー

そして社会に影響力を持つ方々と繋がることが出来ました

6.10.18:30のたかしさんのタイムライン投稿より

上記の投稿から、銀座のバーを経営していてそこから情報を入手していると思われます。

そんなたかしさんはどんな学生時代を過ごしたのでしょうか・・・?

次の見出しではたかしさんの出身高校について見ていきます。

スポンサーリンク

 

LINEのたかしの出身高校はどこなの?

そして次にたかしさんの出身高校ですが、

私は高校受験において慶応義塾(日吉)と早高院(早稲田大学高等学院)も一次試験はパスして

青学、立教含めて受けた学校は全て受かりましたが

仲の良い友達と中央大学附属高校に入学しました

1. 31 23:01のたかしさんのタイムライン投稿より

上記の投稿内容から中央大学の付属高校であることが分かります。

その偏差値はなんと71!!!!!!!!

ラインのタイムラインの投稿から相当頭がキレるタイプだということは容易に想像ができますが、やはり出身高校もかなり頭の良い高校です。

ですが・・・

1年生の1学期は普通に試験を受けましたが

2学期からは全教科白紙で出しました

その代わり答案用紙の裏にびっしりと

どうして白紙で出すことにしたのかの理由を書きました

〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかしこんな調子なのでいつまで経っても二年生に上がることが出来ず

中央大学附属高校を退学となり、

最後に辿り着いたのは、日本の全ての高校で偏差値が下から二番目の高校でした

1. 31 23:01のたかしさんのタイムライン投稿より

上記のような理由から、中央大学の付属高校を退学されたようです。

かなりぶっ飛んでますね・・・笑

また上記の投稿の後半の方では、高校に通っていたのは20年以上前だという内容も投稿されていたので、現在の年齢はアラフォーくらいなのではないか?と推測ができます。

フェイスブックやYoutubeなどで発信もされたら、さらに日本中の注目の的になると思うので、そういったプラットフォームでもぜひ発信して欲しいなと個人的に思っております。

スポンサーリンク

 

まとめ

今回の記事はいかがだったでしょうか?

たかしさんの投稿を全て読みたいという方は、こちらをクリックしてください!

たかしさんのタイムラインページに飛んで、今までの投稿を全て読むことができます。

にわかに信じがたいことばかり発信されているので、本当なのか?と疑ってしまう部分も正直あるのですが、これからさらに注目すべき情報発信者の一人なのではないでしょうか?

六本木でバーを経営されている方の情報を無料で見れるなんてとても素晴らしいと思います。

これからのたかしさんの投稿にはますます期待ができそうです。

スポンサーリンク