昨日6/7に放送された1分間の深イイ話で、藤田ニコルさんが今は亡きファンである「ななみん」ちゃんという女性について語ったことがネットで話題になっています。

今回の記事では、

  • ななみんちゃんはなぜ亡くなったのか?
  • ななみんちゃんはいつ亡くなったのか?
  • 藤田ニコルさんにとってななみんちゃんはどのような存在だったのか?
  • といったことについて解説をしていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

ななみんちゃんはなぜ亡くなった?病気の名前や原因は?

藤田ニコルさんのファンであるななみんちゃんは、生まれつき修正大血管転位症という病気を持っていて、生まれつき心臓病でした。

そのためななみんちゃんは激しい運動をしてはいけなかったとのこと・・・

そしてななみんちゃんは3歳までに10時間以上の手術を3度も経験しました。

そのような持病が原因で、何でもない日に公園で突然倒れ、15歳という若さで亡くなってしまいました。

それなのにも関わらず、あのニコルさんよりもテンションが高かったんだとか。

病気を持っていたら、普通の人よりも暗い性格になってしまったりしそうですが、それでも明るく振る舞う姿はとても素晴らしいですね。

スポンサーリンク

 

ななみんちゃんはいつ亡くなった?当時の年齢は?


上記のツイートが2016年10月19日なので、ななみんちゃんが亡くなった日は2016年の10月18日だと推測がされます。

亡くなった時はニコルさんも非常にびっくりされたようで、深イイ話の中では、

自分の身内でもそのようなことは起きたことがないから、2日前にも会っていたし・・・

今まで味わったことのない感覚。

急にいなくなったから悲しかった

とニコルさんは言っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

上記のような投稿もインスタグラムで残していることから、本当にななみんちゃんはニコルさんにとってかけがえのない存在だったんだと思います。

スポンサーリンク

 

藤田ニコルにとってななみんちゃんはどのような存在だった?

上記のツイートからも、ななみんちゃんがニコルさんに非常に大きな存在を与えたということがわかります。

ニコルさんは非常にファンとの交流を大切にするモデルさんで、3ヶ月に1回はファンとの交流を図ってきました。

そのように積極的にファンと交流を図るニコルさんだったからこそ、いつもイベントで一番に来てくれたり、Twitterのツイートでいつも反応を返してくれるななみんちゃんはニコルさんにとってもかなり大きな存在でした。

ななみんちゃんは藤田ニコルさんにとって、とても大切なファンであったため亡くなった時にはニコルさんの母親と相談をして、お花を贈ったとのことです。

このようなことから、本当にとても濃い関係で結ばれていたということがわかりますね。

スポンサーリンク

 

まとめ

このようなことを記事にするかどうかは非常に迷ったんですが、単純に人を応援することってとても素晴らしいと思い、今回の件を記事にしました。

またそれと同時に、ニコルさんが番組の中で言っていたように今日生きられることが当たり前でないということを、私にとっても再認識させられました。

これからもニコルさんはファンを大切にしながら、ますます活躍していくと思われます。

これからの活躍にさらに期待ですね。

スポンサーリンク