皆さんこんにちは!

皆さんは「なつめさんち」というYouTubeをご存じですか?

なつめさんちは、夫婦でYouTuber活動をしているお二人です。

カップルYouTuberはよく見ますが、夫婦というのは少し珍しい気もしますね。

そんななつめさんちは「げんさん」「さやさん」のお二人で活動を行っています。

なつめさんちはイラスト関係の投稿が多く、お題を決め二人で絵を描いていくという動画が人気を博しています。

二人の絵のクオリティは勿論ですが、動画内で見られる二人の会話もファンの間で話題になっているのです。

テンポ良く夫婦の仲の良さが伺える、二人の掛け合いが面白くてほっこりすると大人気に。

着々と人気を高めており、現在のYouTubeのチャンネル登録者数は59万人を越えています!

今回は、そんな人気絶頂のなつめさんちにスポットを当ててご紹介します。

スポンサーリンク

 

【なつめさんちとは?お二人の素顔も公開!】

なつめさんちは、げんさんとさやさんのお二人で活動しているYouTuberです。

お二人ともとても仲が良く、仲睦まじいやり取りが多く見られます。

動画も凝った編集がされており、視聴者は毎回楽しく動画を見ることが出来ているようですね。

主な投稿はイラスト関係の投稿になっていますが、サブチャンネルではゲーム実況なども行っているようです。

そんなお二人のプロフィールからご紹介したいと思います。

 

【げんさん】

生年月日:1991年9月15日

出身地:千葉県

年齢:29歳

血液型:O型

 

【さやさん】

生年月日:1991年3月19日

出身地:千葉県

年齢:29歳

血液型:O型

スポンサーリンク

 

お二人の活動ネームでもある「なつめ」ですが、ファンの間ではなつめが名字なのでは?という考察も上がっていました。

しかし「なつめ」という名前は、お二人の名前から一文字ずつ取って作られたものなんだとか。

そんなお二人が動画投稿を開始したのが、2018年の3月です。

そこから再生数とチャンネル登録者数を伸ばし続けて来ました。

現在では59万人もの登録者数を誇る、大手のYouTuberさんと言えるでしょう。

お二人の和気藹々とした掛け合いや、見ている人を楽しませてくれるイラストは常にファンを増やし続けてきました。

そしてなつめさんちについて気になる点と言えば、やはり素顔ではないでしょうか?

あまり顔出しをされていないお二人ですが、Twitterなどではツーショットを載せることも多くあるようです。

そんなお二人の仲睦まじいツーショットがこちら!

https://twitter.com/natsume_sanchi/status/1366313995775348739?s=20

眼鏡がおそろいで可愛らしいですね。素敵です!

スポンサーリンク

 

【なつめさんちの経歴は?本業ってなに?】

お二人の出会いは、新卒入社した会社でした。

同期入社したお二人ですが、絵やゲームが好きという共通点がありどんどん意気投合!

また入社した会社が厳しかったそうで、辞めたいという考えも一致していたそうです。

お互いの趣味や考え方に通ずるものがあり、一気に距離が詰められたのかもしれませんね。

そんな二人ですが、出会った当時はまだお互いに別に恋人がいたそうです。

しかしまさかの別れるタイミングが同じだったんだとか!これは驚きですね。

ここまでトントン拍子に距離が縮まっているのを見ると、何か縁のようなものも感じてしまいます。

もしかしたら、お二人は出会うべくして出会ったのかもしれませんね。

学歴などは、調べてみましたが情報が無くわかりませんでした。

お二人はよく絵を描いていらっしゃるので、もしかしたらイラスト関係の学校に通っていた可能性もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

そしてなつめさんちのお二人について多い疑問の一つが、本業についてです。

YouTuberとしての活動が本業かと思いきや、実は違うのです。

お二人の本業、それは絵師さんであることが分かっています。

株式会社GROVE所属の絵師・漫画家ということになっていますので、正にプロのイラストレーターということになります。

お二人の絵は、繊細で丁寧なタッチでありながら可愛さも含んだ素敵なイラストが多くあります。

動画内でも、多くのイラストを書いており高い再生数を誇っています。

またその動画内容も面白いと話題になっているようです!

本当に繊細で素敵な絵を描かれるなつめさんち。

イラストレーターを目指す人たちにとっても、憧れの存在と言えるでしょう。

そんなお二人が投稿している動画のおすすめをいくつかご紹介したいと思います。

iPhoneとPS5にオリジナルデザインを施すという動画です。

細かく繊細なタッチで描かれる絵は見事としか言い様がありません!

この世に一つだけのオリジナルデザインは、本当に100万円の価値があると言っても過言ではありませんよね。

なつめさんちが描く絵を見てみたいという人は、是非動画をご覧ください!

スポンサーリンク

 

【最後にまとめ】

今回は夫婦YouTuberであるなつめさんちについて、ご紹介しました!

いかがでしたか?

お二人のテンポ良い会話と仲睦まじい姿に、注目が集まっています。

絵の実力はもちろんのこと、動画の完成度も高いなつめさんちはこれからもファンを増やし続けていくでしょう。

今後のお二人に目を離せません。

スポンサーリンク