皆さんこんにちは!

皆さんは占い師けんけんを知っていますか?

ネットやYouTubeを中心に活動している、占い師さんです。

姓名判断や観相学を中心に風水や夢占いなども行っている占い師です。

今まで数多くの人を占ってきたその経験を元にして、更なる行動の幅を広げて日々活躍中の方です。

しかしその一方で、胡散臭いと当たらない等という意見も耐えません。

一体、占い師けんけんとはどんな人なのか?

果たして本当に当たらないのか?

今回は、占い師けんけんにスポットを当ててご紹介します。

スポンサーリンク

 

【占い師けんけんって?どんな人?】

  • 名前:占い師けんけん、彩聖健人
  • 本名:不明
  • 誕生日:不明
  • 年齢:40代?
  • 占い師けんけんはその生態が謎に包まれています。

本名や誕生日などは不明となっています。

彩聖健人という名前は、占い師としての活動名なので本名ではありません。

年齢に関しては、ご本人が40過ぎと書いておられたので40代と記載させて頂きました。

占い師けんけんは、18歳の頃に占い師としてデビューされています。

スポンサーリンク

ご本人曰く、10代の頃には占い師やマジシャンと言った仕事に興味を持っており、独学で様々な勉強をしていたんだとか。

18歳でのデビューは一般的に考えてもかなり早いほうなのではないでしょうか?

しかしその早いデビューがあったからこそ、数多くの経験を積み今の占い師けんけんがあると言っても過言ではないはずです。

そんな謎も多い占い師けんけんですが、その素顔が気になるという方も少なくありません。

普段は怪しげな仮面を付けて活動している占い師けんけんですが、その仮面の下が分かるような情報はありませんでした。

ご自身曰く、マジシャンにも憧れを抱いていたそうなので、仮面はその頃の気持ちの名残かもしれませんね。

スポンサーリンク

 

【占い師けんけんのYouTubeチャンネル?】

占い師として数多くの経験を積み、人気も博してきた占い師けんけん。

そんな彼が去年、YouTubeチャンネルの開設をしました。

開運方法や姓名判断、風水、今話題になっている芸能界に関する考察など幅広い動画を上げられています。

独自の観点から意見を述べる彼の動画は、視聴者の中で直ぐに話題に!

現在のチャンネル登録者数は14万人を越えています。

開設から一年でここまでの視聴者を増やせるというのは、凄い事です。

また、占い師けんけんが得意としている観相学などの動画は再生数も高く人気を得ていることが分かりますね。

その他にも、姓名判断の動画も視聴者の興味を惹いています。

占い師という独特な観点から話を聞けるというのは、なかなか出来る経験ではありません。

スピリチュアルで、少しミステリアスな占い師けんけんの雰囲気に惹かれているという人も少なく無いでしょう。

 

【占い師けんけんは胡散臭い?その評判は?】

スポンサーリンク

経験値が高く、ファンからの信頼も厚い占い師けんけんですが実は胡散臭いと言われていることもあるんだとか。

確かにネット上では、「当たらない占い師」「胡散臭いから無理」などの否定的な意見も見られました。

占い師という職業上、否定的な意見が出てしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

しかし占いというものは当たることもあれば外れることもあります。

百発百中とはいかないため、外れたと感じた人は否定的な意見を持ってしまう可能性もあるでしょう。

また、占い師けんけんの見た目も関係しているような気がします。

あの仮面姿に少し引いてしまったという人もいるそうです。

その他にも、占い師けんけんの評判について調べてみましたが、基本的には肯定的な意見がほとんどでした。

むしろ占い師は信じていないけどけんけんは信用出来ると言っている人も居たほどです。

特に、YouTubeから占い師けんけんに興味を持ったという人が多く見られました。

今現在は占い師としての活動はあまりされていないようですが、YouTubeを通して幅広い活動が出来るようになり占い師けんけんとしての躍動には更なる拍車が掛かっているように思えます。

もちろんまた占い師として活動して欲しいという声も数多く聞かれましたが、今はコロナの影響もあり対面での接触はなかなか難しい現状にあります。

スポンサーリンク

もしまた占い活動を再開したとしても、けんけん本人に視てもらうのはかなりの時間待つことにもなるでしょう。

人気占い師の順番待ちは、酷いと年単位になることもあるんだとか。

しかし占い師としての仕事が出来なかったとしても、今後彼が活動のスピードを落とすということはないでしょう。

彼は本の執筆などの活動も行っていますから、今後も飛躍を続けること間違いなしです。

 

【最後にまとめ・・・】

今回は、占い師けんけんに視点をおいてお話ししました。

いかがでしたか?

彼の素顔や本名など、まだまだ謎の多い占いけんけん。

今後、彼の情報が解禁される日は来るのでしょうか?

けんけんのファンにとっては彼から目が離せませんね。

占い師という枠を越えて活動を続ける彼の、今後にも期待が高まります!

スポンサーリンク