皆さんは、スピリチュアル・リッチ三凛さとしさんという方をご存じですか?

引き寄せの法則をいうものを分かりやすく紹介し、その人の持つ潜在能力やスピリチュアルに関する情報を説いている心理学の専門家です。

最新の脳科学や心理学を駆使した彼の出す動画は、恋愛面や人間関係など誰もが持つ悩みに焦点を当てたものが多く、視聴者からの人気を集めています。

優しく穏やかな三凛さんの話し方に、引き込まれたという人もいるでしょう。

そんな三凛さとしさんのYouTubeチャンネルの登録者数は、現在7万人を越えています。

YouTubeチャンネルを開設してから、4年ほど経っているようですが徐々に人気を集めていることが分かります。

今回は、スピリチュアルに特化した三凛さとしさんにスポットを当ててご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

【三凛さとしとは?経歴や妻は一体どうなってる?】

名前:三凛さとし-さんりん さとし-

誕生日:1985年7月3日

出身地:兵庫県

出身大学:立命館大学、ニューヨーク州立大学卒業

三凛さとしさんは、心理学やスピリチュアルに関する分野に特化した適性学の専門家です。

立命館大学を卒業後、大手製造会社に勤務するも3年で退社し渡米されます。

まさか大手企業を退社して渡米されるとは、行動力がありますよね。

その後も順調な生活とはいかなかったようで、ホームレス寸前の不法労働者にまでなったそうです。

今のご本人からは、想像も付きません。

そして28歳の時、ニューヨーク在住中にアパート経営ビジネスを開始します。

その結果、経済的にも時間的にも余裕を持てるようになったそうです。

スポンサーリンク

同時に本場アメリカで学んだことを活かすべく、「心に働きかける」という点に重きを置き人生を変える引き寄せコーチングの提供をスタートします。

三凛さとしさんの原点には、アメリカでの生活が大きく関係しているのでしょう。

その後2016年にはこれまでのコーチング経験を活かし、YouTubeチャンネルを開設します。

自身の経験を活かした心理学や、スピリチュアルに富んだ内容の動画を多くアップします。

また、90日間でパートナーシップや引き寄せ法をマスターするプログラムなども発表されており、日本人のみならず世界の多くの人から

注目を浴びました。

その後も世界各地を旅し、自由と幸せを伝える存在として活動の幅を世界へと広げています。

スポンサーリンク

そんな様々な経験を積んだ三凛さとしさんですが、奥様の名前が動画内でもよく聞かれます。

実は、アメリカ時代にご結婚されていた奥様とは離婚され、現在の奥様とは二回目の結婚ということになるそうです。

三凛さとしさんは、奥様のことを嫁と呼んでるのですが、そのことに関して視聴者から苦言も出るのだとか。

奥さんのことを嫁と呼ぶのはどうなのか?との声が上がっているそうです。

しかし、三凛さとしさんご本人も仰っていますがどうやらお二人とも出身が大阪だそうで。

大阪の方では、嫁呼びは普通なんだそうです。

また、ご自身が思う夫婦像についても語られていましたが、夫婦円満の秘訣は相手が大切にしているものを大切にしてあげることなんだそうです。

確かに、自分の大切なものを一緒に尊重してくれる存在は貴重ですよね。

スポンサーリンク

 

三凛さとしの話は嘘?

三凛さとしさんについて調べてみると、よく出るワードの一つが【嘘】という言葉です。

恐らくですが、引き寄せや心理学などに対して怪しむ気持ちを抱いている人が多くいるのでしょう。

そもそも引き寄せの法則とは、良いことも悪いことも人が想像することは全て現実化するという法則です。

言葉だけ聞いてもピンと来ませんし、難しそうに感じてしまいますよね。

本人の気持ちの持ち方次第で、状況を好転させられる法則なので試しやすいものではあります。

ところが、なかなか結果が出ずに「嘘つきだ」と思ってしまった人もいるかもしれません。

人は誰でも上手くいかないと疑心暗鬼になってしまい、不信感を持ってしまうものです。

引き寄せ法が上手くいかない場合は、なんらかの原因があると三凛さとしさんは仰っていました。

また、引き寄せ法は即効性があるわけではないのでその辺の意識の違いがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

 

有料オンラインスクールの評判は?

三凛さとしさんは、有料でのオンラインスクールを開設されています。

期間は90日で、金額は毎月13300円で合計すると39000円になります。

決して安い教室ではありませんよね。

そんな三凛さとしさんの有料オンラインスクールの評判は、どのようになっているのでしょうか?

https://twitter.com/UGSScHsOmK3nVml/status/1411507312305397763?s=20

調べてみた結果、とても良い評判が多く並んでいました。

実際に有料オンラインスクールを受けて、良い経験になったと仰っている方も多くいらっしゃいました。

受ける前は不安でいっぱいだったという人も、受けてみると意識ががらっと変わったそうですよ。

スポンサーリンク

 

【最後にまとめ】

今回は、引き寄せ法のコーチングを行う三凛さとしさんに関してご紹介しました。

心理学やスピリチュアルなど、人から理解を得ずらい分野であるにも関わらず多くの視聴者から信頼を得ている三凛さとしさん。

そんな彼のこれからの活動に、期待が高まりますね。

きっとこれからも、多くの経験を積みそれを活かした素晴らしい情報を与えてくれることでしょう。

スポンサーリンク